凡人の深読み

20代の凡人が海外で仕事をしながら、様々なことを深読みして世界征服する話

#57 年を重ねて

地球人のみなさん、こんにちは。

凡人の深読みです。

 

10月で歳を重ね、ふと戦国武将たちの20代が気になったので調べてみました。

25歳 織田信長

尾張地区(現在愛知県付近)統一

29歳 豊臣秀吉

初日本史料登場

織田家に仕えて初めて大きな調略に成功し戦を有利にした功績

33歳 徳川家康

当時最強と言われた武田家を長篠の戦いで破る

 

こう見てみると、大志を果たすのは30代、40代なのかなと思います。しかし20代で積み上げた先にしか進めないのでここで大志に向かって準備をしている必要があります。今年中に売上100万円目指して僕も頑張ります。

 

ありがとうございました。

salamat po