凡人の深読み

20代の凡人が海外で仕事をしながら、様々なことを深読みして世界征服する話

目標達成して、次なる夢へ。


地球人のみなさん、こんにちは。

凡人の深読みです。

 

フィリピンに移住してから、副業の方も順調に売上が伸びて以前から目標にしていた年1,000万以上の利益で日本より生活費が安い国で生活するという夢は今年で達成見込みです。

もっと嬉しいのはパートナーも海外からリモートワークの段取りを最終段階にして、かつ副業でも初受注が取れました。2人揃って30歳までに達成したいことが達成できる見込みです。

それもこれも困難な道を自分のために一歩ずつ歩んだ証だな、と思ってしみじみしています。

 

さてこれから何をしていこうというと「信念を貫ける仕事」を30歳までに見つけることです。僕は昔から教育という分野には他人より熱い思いを持っているようなので、この分野で活躍できないか模索中です。今は全く検討がつきませんが、上記のことも全く想像できない現実だったので、今日からはこちらにシフトして日々頑張っていこうと思います。

 

Salamat po

ありがとうございました。