凡人の深読み

20代の凡人が海外で仕事をしながら、様々なことを深読みして世界征服する話

アングロサクソンが支配する世界で日本人の世界征服

 地球人のみなさん、こんにちは。

凡人の深読みです。

 

今年の1/17からサラリーマンに戻って約2カ月。そろそろいろんな仕事を任されるようになってきました。中東に住んでいる看護師を欧米に送るオペレーションは完成間近なので、中東内の老人ホーム転職オペレーションを完成させに行こうと思います。

 

こちらは市場で優位性を作るのが難しいです。なぜなら、お客さんと候補者さえいれば特に専門知識を必要としない市場です。僕もあなたも根気さえあればなんとかなる市場です。さてどうやって優位性を作っていこうかと考えながら毎日頑張っています。

 

アイルランドのチームと仕事をしていると、人種差別という感じは見え方が強烈だけれども、それに近いものを感じることがよくあります。アイルランドのチームにはアングロサクソン系、いわいる白人しかいないチームです。国柄もあるかもしれませんが、フィリピン、インド、マレーシア人への口調は命令口調が多く、不快です。歴史というのは無意識的に人類の認識を変えてしまうのです。もし日本が、アジアが世界大戦に勝っていたら逆だったかもしれません。

 

世界征服者として理念で邁進し、結果で打ち勝ち続けるように今日も努力です。

 

ありがとうございました。